譲渡会in逗子海岸

 



明日10月7日(土)KDPさんの譲渡会に参加させていただきます

告知が遅くてすみません

時間は11時〜14時

場所は逗子海岸駐車場

(逗子海岸ロードオアシス)

逗子市新宿5丁目1880番6

@808cafe10r 内


3連休初日で道路は間違いなく混むと思いますがきっとお出かけ日和です!



あまりに今年の夏は暑かったのでビビさんを連れて出かけることは皆無でした



ほぼエアコンの効いた部屋でスースー寝てお過ごしでした


ですが、9月17日の千葉の譲渡会に参加するのに立ち寄った海辺での様子がこちら



ちょうど大潮で遠浅になった海で夏の名残を楽しみました


譲渡会もだいぶ慣れてじっとしていられるようになりました

四郎くんと休憩の図


こっち向いて!四郎くん


成長したビビさんに会いに来てね~


このブログの人気の投稿

ビビさんについて 

逗子海岸いってきました

千葉の譲渡会に