逗子海岸いってきました




10月7日、 KDPさんとJOSO WAN ZEROさんの譲渡会に参加してきました

とっても気持ちのいい秋晴れでした。

渋滞を避けるべく早めに逗子海岸に到着したのですが


ビビさんは海のザッブーンという波音にビビりまくり伏せたまま動かず、楽しそうに海に入っていくラブラドールくんを振り返る余裕もなく。。。

ウインドサーフィンに乗って沖合に出ていく人たちをみていました


今回は初めての場所ということもあり、お決まりの狭いところに入り込み丸まるスタイルでの参加になりました


一緒に参加したグラくんはのびのびごろーん、誰に撫でられてもこんな感じで



付き添いのみかんさんは預かりさんからピッタリ離れず甘えて甘えて



後半でやっとおやつを食べる余裕もでて顔をあげるようになったビビさん



KDPさん所属のワンさんたちはまとまって、いつものごとくにぎやかな感じでじゃれたり甘えたり見つめてきたり


みんな共同生活にしっかり慣れているので多頭飼いのお家にもいけるんだろうなあ



もうKDPさんは来年のカレンダーが準備されていたので買ってきました
中はモノクロで普段の犬たちの生活が伝わってくる写真がいっぱい。


次回参加の譲渡会は千葉のマーベラスさんで11月5日日曜の予定です







このブログの人気の投稿

ビビさんについて 

千葉の譲渡会に