マルシェに参加します!

 4月9日日曜日、湘南国際村で行われるワンデーマルシェに参加します。






なので最近のビビさんの様子を少しお伝えしなくては…





ほぼ家庭犬になりつつあります。

ヒトと暮らすことに馴染んだなぁーと思います。散歩で会う近所の犬ともさんにおやつをねだったり、クルマのエンジンの音やキーホルダーの鈴の音に反応したり…ワザと体を寄せて朝起こしに来たり、ヒトとの距離がとても近くなりました。

それと同時にできなくなつたこともあります。
ゲージから出てこないことが最初悩みでしたが、今やゲージは食堂になってしまった。ゲージで過ごすことがほぼなくなってしまったんです。
災害時等を考えるとゲージインは普段からしたほうがいいのだろうけど…つくづく悩み事というのは人間の都合によるのだと思い知ります。



 それにしてもほんとによく寝ます。寝息はもちろんいびきも寝言もねべーももれなくついてくる。

マルシェではおそらくこんなのんびりした姿は多分みせませんがリアルビビさんに是非会いに来てくださいね。
お天気も良さげだし、お待ちしてます🌷

このブログの人気の投稿

ビビさんについて 

逗子海岸いってきました

千葉の譲渡会に