最近のビビさん

 







 






ブログをさぼってた間のビビさんです。

家の中ではリラックスして、家を自分のテリトリーとして守るようになりました。

変化としては吠えることができるように。はじめは声を聞くことがなかったので、野太さと大きさにちょっとびっくりしましたが、驚いたとき、不安や恐怖を感じたときに吠えるようです。

人への慣れも進みました。

近所のおやつをくれるヒトをちゃんと覚えてスタスタ寄っていつておすわりして待ちます。

犬に対しては少しずつ関心を見せることが増えました。目を合わさず素通りすることが多かったのですがね~。おしりの匂いをそっと嗅いだりします。わちゃわちゃ元気系の若い犬は苦手なようで唸ることも…。


車は自分からすすんで乗るようになりました。知らない所は苦手なままですが、ヒトと一緒に出掛けたいと思う気持ちが勝るようです。

譲渡会が再開され、ビビさんも参加させてもらえるようになりました。ぜひ会いに来てくださいね。

10月16日開催のワンデーマルシェに参加します。 譲渡会のみならずいろんなお店も出店されるイベントですので是非お立ち寄りください。


https://wanday-marche.com/info/20221016/

このブログの人気の投稿

ビビさんについて 

逗子海岸いってきました

千葉の譲渡会に