再チャレンジ

 5月末にトライした"車に乗ってお出かけする"に再チャレンジしました。

あのあとも何度かトライしたんですが、駐車スペースに入ることすら拒むようになり、あっという間に暑い夏になってしまったので一旦保留となっていたんです。

今回はクルマに乗る前におじさんとちよっと散歩に出てもらい、その間に引っ張りっこしても安全なスペースに車を移動させ、待ち構えました。

ショルダーリードをつけたままおじさんに車の後部座席に乗ってもらい車の中から綱引きとなりました。今回は後ろからおばちやんがビビ氏を抱き上げて乗せることに成功💪!

乗り終えてしまうとよだれが出てましたが、お尻をおじさんにくっつけたまま諦めておとなしく座り込んでいました。

車で10分ほどの公園に到着すると尻尾が下がりはしましたが、股にinすることなく散歩できました🎵。



帰るときも引っ張りっこと抱きかかえを1セットやりましたが、まあなんとかなるかもとおもいました。


このブログの人気の投稿

ビビさんについて 

逗子海岸いってきました

千葉の譲渡会に