4ヶ月経ったよ

 ビビ氏がうちにやってきてから丸4ヶ月経ちました。

足を立てて寝る

寝てる写真ばかりでなんだかなーって感じだけど、動く被写体を上手く撮れない下手くそのせいです。いや彼が寝ている事が多いのか。

来たばかりの頃の彼はなかなか面白かった。玄関に入るやいなや家に上がることを拒否!

そのまま猫の額みたいな玄関で顔をお隠しになり伏せて動かなくなった。

仕方ないので担当者さんから預かりボランテイアをするにあたって彼の個犬情報やダブルリードの必要性、予防接種や医療費のことなど丁寧に説明を受けたり質問したりしていると…!

玄関脇の納戸にあがりこみ、また顔をお隠しに😅結局担当者さんが帰られて、初めてお散歩に行くまで約4時間同じ体勢だつたのです。

まぁお察しします。ある日突然知らない場所で知らない人と暮らしますって不安と恐怖だけだよなあ。


ゲージの奥でからだを小さくしてまるで気配を消して僕はいません、お気になさらずって雰囲気が出てた頃

それでも可愛かったなあー

それからのことはまた書いとかないとね。


  

 




















このブログの人気の投稿

ビビさんについて 

逗子海岸いってきました

千葉の譲渡会に